スポンサーサイト

2016.11.30 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    【東京の中の異国ツアー☆】第3回スペイン・フラメンコ篇

    2004.08.24 Tuesday 13:00
    0

      早くも月イチ恒例化しつつある異国ツアー、8月、第3回の旅先は踊るにほんごきょうしnori-oちゃんナビにてスペインに決定!
      【日程】
      8月20日(金)19:20 JR山手線 新大久保駅
      【旅先】
      おどるにほんごきょうしnori-o嬢ナビゲーター:スペイン!!
      お店は「Casa Artista (かさ・あるてぃすた)」

      住所・電話番号
      東京都新宿区百人町 2-17-11
      03-3368-7619 

      しばらくエスニックだったのでそろそろ踊るにほんごきょうしnori-oさんのガイドでスペイン行きませんかぁ? それでは僭越ながら私がスペインの世界に皆さんをご招待いたします。

      候補は沢山あって迷ってしまう。。
      ちなみに少しくらいフラメンコショーも見られるところがいいですかね?

      フラメンコ観たいよー!気分盛り上がる!
      ばりばり協力するよー

      フラメンコ見られるところあるんですか?
      最高ですね〜!Nori-oさんも踊っちゃったりして?

      ありますよー。ショーが見られるところ。
      ちょっとオーナーが独特(ほんとに・・)だけれど、楽しめること間違いナシです笑

      パエリヤ・生ハム・オリーブ・トルティージャ・・ワインも豊富です!

      近日中にURLアップ予定。
      (まだ勇気がなくてできないよ!>Shozoさん)

      というわけで勇気を出してURLを公開しちゃいます。
      URL出すのに勇気なんて要らないだろう。

      こっちにも微妙な名物オーナーでごめんなさい。
      どう微妙だって言うのよ?
      スペイン料理屋がみんなこんなだと思わないで〜。
      よそのスペイン料理屋はどうだってんの?

      でもお料理は美味しいし、ワインも豊富なの〜。
      http://www.casa7.com/
      よしよし。

      先日はどうも。なかなか面白そうな店ですね。お店は屋台村のある通りあたりでしょうか?

      なんか、強烈そうなお店(笑)

      でも、とっても楽しみっすね。

      はじめまして!じゃみと申します〜
      どなたとも面識はないのですが、「東京の中の異国ツアー」というステキな響きに誘われてグループに入らせてもらいました。ぜひ今回のスペインツアーに参加させてもらいたいのですが、大丈夫でしょうか……?

      takaさん諒解楽しみです、じゃみさん残念!次回は是非!、そしてごんたろうさん、ラテン系レストランですから(笑)多分当日急に来ても問題ないと思われます。

      そろそろ時間など・・・
      20時からショーということなのでその前に入っていたい感じですか?19:30入店くらい?

      20日のスペイン料理、早速ですが参加していいですか?
      よろしくお願いします。

      nori-oさん、人数おっけい?

      諒解、1930入店でいきましょう!
      人数は、、、多分大丈夫!
      「沢山で行きます」って言ってある。笑
      聞いてねえよ。

      うはは。増えてきましたね〜

      nori-oちゃん!お店の名前はなに?濃いホームページからうまく発見できず。。

      店の名前は
      「CASA ARTISTA」
      じゃないのかな?
      確かにこのページ、濃すぎてインフォメーションが見にくいねぇ(^^;

      場所って新大久保駅と大久保駅の近くじゃないの?

      なんか日程も決まって盛り上がっているね。
      スペイン料理食いてー!
      僕の分まで楽しんでちょ。

      それから、、怪しいHPにもあるように、料理に時間がかかるかも。
      !おいおい怪しいのはあんたたちでしょうが。

      なぜならオーナーが料理しつつ、もしかしたらショーでギター弾く可能性があるので。笑。
      予めご承知おきを。しかし、ワインは豊富ですから、呑みまくってください。

      お誘い有難うございます。楽しそうなので早速登録しました。
      今回は場所が大久保でしかもスペイン料理なんて、まさに俺の為にあるような企画!!なのですが今夜は誠に残念ながらバンドのリハがあるので参加出来ないのです。ちなみにそのお店は通勤コースの2〜3本隣の道路にあるので今度チェックしたいと思います!!
      では楽しんでください!!

      いやぁ賑やかになりそうで楽しみですね〜!
      今夜は、確か知り合いの踊り手さん&飲み仲間でもある歌い手(スペイン人)が出演予定のはずです・・!

      お店も問題ないはず。ラテンバルだから。
      駄目そうだったらオーナーに笑顔を振りまいてください>女性陣
      ヤバイ見破られていたか。

      参加予定者(連番ふりました):
      Xiao_Long
      Shozo
      billie
      い茲
      イにっち
      ξ鞠群
      nori-o
      ┐靴紊鵝蔽戮譴道臆叩
      Mariko(遅れるが這ってでも参加)
      ユミ(遅れて参加)
      taka
      SPI
      まこ
      tooshi(21:00頃参加)
      takaさんのお友達
      阿靴紊鵑気鵑留様

      以上ホアンが覗いているのも知らずにカキコし続けた、【東京の中の異国ツアー☆】掲示板。


      昨夜はお疲れ様でした。
      楽しんでいただけましたでしょうか?
      グアポなマスター「ホアン一色」さまによって、何だかナビゲーターである私が一番ハメられた(うろたえた)夜だったような気がしますが、
      お料理もワインも本当に美味しかったですね! ちなみに昨夜の踊り手井山さん&ギタリスト暖くんは、年に一度の国内フラメンコ新人公演に出る実力派です。
      新人公演を来週に控えているだけあってさすがに気合も入っていた!素敵なショーをありがとう!>ホアンさん(笑)

      昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
      あんなに即興で踊れるなんてすごいですね。
      あの時女性陣は、みんな一瞬「フラメンコやろうかな」と思ったのでは?!

      私は今まで外国と言えば中国、韓国だったのでスペインは新鮮でとても楽しかったです。
      さすが東京、いながらにしてきちんと異国を味わえるんですね。
      これから皆さんと色んな所に行くのを楽しみにしています。

      昨夜はお疲れ様でした!
      nori-oちゃん、幹事サンキュー!そしてLOVE!!
      かっこよすぎよ、あなた☆

      お店素敵すぎ!
      フラメンコ、生まれてはじめて見ました。
      スペイン映画好きなのだけど、なんちゅーか、あの情熱の源泉を微妙に垣間見た気が。

      しかしみんな濃かったね。。
      なんであんなにネタ持ちなんだ?
      新大久保の駅でワインラッパ飲みたのは何を隠そう私。ってかあの後どうなったのか気になります。

      異国ツアー、中国→韓国→タイ→沖縄、ときてやっと
      ヨーロッパへの足を踏み入れました。
      3人から始まった異国ツアー、こんなに人が増えて、感無量です。
      そして次はメキシコの予定。
      takaさん、めっちゃ楽しみにしてます!
      幹事、みんなで手伝いますよー☆

      いや〜凄かったね!人もどんどん増えてきていい感じ。

      フラメンコ、素晴らしかった。
      nori-oさん、ほんとに素敵。輝いてましたよ。井山さんの踊りにも感動。
      ホアン一色さんもGREE見てたなんて!掲示板だけは見られるみたいで・・・こりゃ下手なこと書けないね!
      食事も美味しかったです。特にパエリア、絶品でした。生まれて初めてあんなにおいしいパエリアを食べました。
      あれだけ飲んで喰って、楽しませてもらって5000円は安かったです。ありがとうございました!>マスター

      帰りの新大久保でのワインラッパ飲み、やばかったねぇ。電車の中でも大騒ぎ。あはは。
      あの後池袋でしゅん夫妻、taka、カズマさん、まこちゃんの5人でもう1杯飲み、
      その後カズマさんの家に泊めてもらいました。
      今日1日は二日酔いで死んでました・・・

      皆様:taka@大馬鹿者 です。
      まず迷惑かけてしまった人(if any)、ごめんなさい。
      で凄いスペインバル感動しました。翌日の情報収集の結果、できないはずのスペイン語をしゃべってたそうで、なんか嬉しいです。

      ちなみに、朝デジカメの写真に凄いのが写っててびびりました>ワインラッパ飲み(笑

      来週ちょこちょこUPしますんで。

      : 竜之介
      どもです。すっげー楽しかったっす。ありがとうございました。 皆様。カズマです。突然の参加を暖かく暖かく迎えてもらってありがとう。
      まじで楽しかったです。飯も町も人も話も、みんな異国で気持ちよかった!あの夜も一種の旅だったね。
      (そして集合時間に遅れ申し訳ない。なんだか楽しくなってウロウロしてました)

      フラメンコも情熱的な歌とカラッとした肉感たっぷりなエネルギーがすごくかっこよく気持ちよかった!またあの店には行きたいね。

      nori-o さんのセビリアーナス。

      ホアン一色より。
      みなさん有り難うございました、企画の段階から掲示板を覗かして頂いてておりましたので大変楽しみにしておりました。

      期待した通り大変楽しい会でした、又の機会宜しくお願いします。

      幹事のnori-oさん、有り難う、フラメンコも素敵でしたよ。

      スポンサーサイト

      2016.11.30 Wednesday 13:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        ホアンさん・・
        先日は本当にありがとうございました!
        まさか掲示板を見てらっしゃるなどと一体誰が想像できたででしょう。。
        もう冷や汗モノでしたよー。
        それでも素晴らしいお料理にショー、堪能させていただきました。
        世界一周して必ず帰ってきます!
        (その前に裏ツアーでお邪魔するメンバーもいるはずです。相当感動していましたから!)
        • nori-o
        • 2004/08/25 4:42 PM
        裏ツアーですか、なんか私も参加したく成りそうな感じですね。

        お待ちしておりますよ、しかしフラメンコ上手いですねデビューはぜしCASAでお願いしますよ。
        ホアンさん先日はありがとうございました!
        異国ツアー発起人の一人でもあるXiao_Longです。
        GREE掲示板では大変失礼いたしやした(汗
        いやはや、ほんとにびっくりしましたよ。

        そして私のblogにまで書き込みしていただいてありがとうございます。ほんとにマメな方なんですね〜!そのお人柄、ますます、好きになりました!
        以前飲食店をやっていたことがあるんですが、こんな楽しいお店だったらオーナー冥利につきるだろうなと思います。

        また裏ツアーでお邪魔させてくださいね!








           
        Trackback
        GREEでやっている「東京の中の異国ツアー」、20日はNori-oさんの幹事でスペイン編! @新大久保のスペイン料理屋「CASA ARTISTA」。 食べて、飲んで、喋って・・・すっごく楽しかった。 そして、Nori-oさんもフラメンコに参加!素敵だった・・・...
        • Xiao_Long's Hideout
        • 2004/08/29 9:26 PM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM